ハトルちゃんと企て中←
復活やります。アタシ雲雀です…
山獄カメコるために行きます←
教室萌ぇです☆
【イエス!ホームラン★】
まだblogにゲスト様画像UP出来ていないでいるクソ亀ヤロー39です。
はい、スミマセン…(-_-;
27日のキャラ☆ステ#で暫くイベントには参加しないと思うので、来週末あたりにUP出来たらいいな…と…←
※写メはnonoちゃんと☆初対面やのにウザイくらい喋ってごめんなさいm(_ _)mまた宜しくです!
2008.07.19 COS・LOVE
ハジメマシテ!新しい私
栄口くんくらい切りたかったんだけどね、会社厳しいからネ…
結構バッサリいったんじゃないかな
きっとオイラと二人で歩いてたらモーホーに見えるぜ★
今日もオイラに晩飯ご馳走になりました♪いつも有難うm(__)m
さよならマイ髪の毛(^^)/~
…おデコ広〜っ!!!!!
何とかギリギリ電車に間に合った…
じゃ、寝ます☆おやすみなさい
昨日決まりました←
しかも遠征や〜金ないのに大阪行きたいって言い出した39ですコンバン★み
れんちと二人で行ってきま(^-^)/~
電車ん中で爆睡コースやねコリャ…
バイト先の皆でやってきた☆
猫が寄って来たのキャワイイ〜!!!
今日は敦賀のCOSLOVE行ってきたぉ☆
そしたら柚たんから声掛けてきてくれたの!!!!
嬉し泣き〜
てか柚たん可愛いくてどぅしよ〜←